プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2012/08/21 (Tue) 00:51
インテお疲れ様でした!

インテも無事終了しました~。
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
私が買い物で留守中に訪ねてきてくださった方が何人か居たようで…;
わざわざ来ていただいたのにお会いできなくて申し訳ないです。

これで夏の一大イベントが終わってほっとしてます~。
とりあえず夏コミは当日とても涼しく、インテは6号館の上だったので冷房効いててとても快適で今年の夏のイベントはとっても楽した気分になりました^^
いつもはコミケから帰ってくると2kgくらい体重減ってるんですが;
今年は減ってなかった!良かった!!

次のイベント参加は10月のスパークになります!
覚醒プチオンリーに参加しますよー!楽しみ!
とりあえずまだゲームをやり込めていないので。新刊は出せるかどうか謎です。
とりあえず夏に出したヘンオリ本持っていきますね!
描ける時間があればまたヘンオリ本かアズール関連の本を描きたいです。
アズール可愛すぎて!!!ごろごろごろ。
そして冬コミはマギで参加予定です~。
冬インテはFEで参加しようかな~と色々計画立て中です。

2012/08/03 (Fri) 00:40
新刊出ます!

夏コミの新刊は予告通り、蒼炎ベースのアイセネ恋人未満なお話の本が出ます!!
サンプルはぴくしぶにアップしていますので!よろしければそちらから!!

そして今回大阪のインテはマギでの参加になりますので
FE本は持ち込みません。すみません。
※インテのスペースは6号館と-82bになります。
よろしくお願いします。

ただいま絶賛作業中なのですが…
間に合えば覚醒のヘンオリ本もコピーで発行していると思います!!
ギリギリ予定なので今から頑張ります!!

2012/06/04 (Mon) 20:56
夏コミ受かりました!

東地区“モ”ブロック-08a

です!アイセネで申し込んでいます。
とりあえずまだ準備が全く進んでいないのですが…
おそらく予定通り行けば蒼炎ベースのアイセネ本が出てるはず…!!!
そして時間があればコピーで覚醒本出したい!!

とりあえず頑張ります!!

2011/12/13 (Tue) 22:27
脱稿しました^^

nikki91_20111213222038.jpg
nikki92.jpg



冬コミ新刊でます~。
といっても過去に出した本のリテイク本なので絵は描きなおしてありますが内容は全く同じです;
すみません;

できればもう一本新しいライとセネリオの話を入れたかったんですが…時間が足りなかったので;
次回の新刊に出来たらいいな!と思っています。

とりあえずINFOがいつ更新できるか分からないのでピクシブにサンプルとかスペース詳細載せてますので
よろしければそちらから詳細確認してください~。

今思うと、同人活動初めて10数年…
冬のサークル参加は初めてなのですよ!!!
どのくらい寒いのかしら!?いっぱい着込んでいかなければ!!

2011/11/11 (Fri) 20:56
※お知らせ!

冬コミ受かりました!

木曜日 東地区“ア”ブロック-09b

です!!

とりあえず間に合えば新刊は過去に出したセネリオ関連のコピー本(アイセネ前提)のリテイク本が出ると思います。

そして10月にスパークに出したアゼティル本なのですが思ったより在庫が少なくなってしまったので
冬コミにも持って行きますが…年明けの大阪のインテで購入希望の方はご一報ください~。
拍手でもメールでもかまいませんのでお名前入れておいてくだされば大阪分取り置きします。
よろしくお願いします。

2011/10/05 (Wed) 18:35
千夜一夜大阪お疲れ様でした^^*

nikki890.jpg
もう一週間以上たってしまいましたが千夜一夜大阪お疲れ様でした!!
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
何とか新刊はマスジャ本だけじゃなくアラアリ本も発行できたのでほっと一安心でした。
無配の方のアラアリ本新刊はpixivにうpしてますので気になる方はそちらへどぞ。


で、突然転勤が決まりまして来週末に関西に引越しです!!

スパークは死んでも行く予定なので終わった後に骨を拾ってやってくださいwww
新刊はアゼティルほのぼの本が出る予定です!
引越し後気力があればコピーぺら本も描くよ!!かんばります^^
だってもう聖戦のぷちとか2度と無いかもしれないもんね!!!

2011/07/25 (Mon) 00:49
インテスペース!

インテスペースいただけたようです!
6号館Cゾーン78a
です!
隔離スペースですが夏は涼しくて良いですよね!!
ヘタは5号館らしいので遠いなぁ…マギは何号館何だろうドキドキ…。

新刊は時間に余裕があればアイセネコピー本を作って行きたいと思ってます!
頑張ります!!

2010/08/21 (Sat) 18:54
明日は

nikki72.jpg
インテですね!
1週間てあっという間だわー。
明日は新刊が夏コミに発行したものしかないので…
無配のポストカードを作ってみました。
去年と同様頭湧いた仕様ですが;もらってくださるとうれしいです。

あと間に合えばスザルルプチ用のシールラリーシールも準備できてると思います!
出来てると思いたい!←

2010/08/16 (Mon) 22:55
夏コミお疲れ様でした!

ご挨拶遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたv
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

今年はまだ曇り気味で暑くなくて快適でしたねー。
西は平和でした。

とりあえず「せかい」は今回で売り切れになりました。
ありがとうございます。

インテではその他の概刊を持っていきますねー。
あとスザルルプチオンリーにも参加しているのでスザルル本とロロナナ本も並んでます^^

ちなみに今回夏コミでつけたおまけはアゼティルとアイセネ絵のリバーシブルのあぶらとり紙でした。
まだ少し残りがありますのでインテにも持って行きますね!
アゼティルに関しては新刊が無いので;ご購入した方にプレゼントって訳にもいかないので;
よろしければアゼティル好きです!スペースでと宣言いただけたら差し上げます(笑)
と言うか宣言してくださる方お友達になってください(ジャンピング土下座)

2010/06/04 (Fri) 23:35
おおお!

夏コミ受かりました!!
詳細はまたINFOに上げに来ますね!

とりあえず新刊は暁後のアイセネラブいちゃバカップル本です。たぶん。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


