プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2014/01/18 (Sat) 12:00
炎の聖戦

表紙印刷用のコピー
明日の炎の聖戦参加してきます。
新刊はアズール×ウードのコピー本です。イーリス54にいます。
よろしくお願いします。

2013/12/21 (Sat) 12:29
冬コミ情報

0_201312211220473a9.jpg

30日西し-24b

におります。アイセネの新刊出ます。
サンプルはピクシブに上げているので左側のカラム上部からどうぞ~。

20131230poster.jpg
今回ポスターもがんばって書きました^^
↑この絵柄なので目印にしてくださいね。

アイセネ本は
【新刊】Linaria ¥500
【既刊】A feeling of Awe ¥400
    紅い瞳 ¥500
    Re ¥800
ヘンオリ本は
【既刊】花の似合う家族 ¥300 
    なんでもない日 ¥300
アラアリ本は
【既刊】待てができない!! ¥500

を持っていきます。
よろしくお願いします。

2013/07/14 (Sun) 14:41
夏コミ

受かりました!!

12日東地区“ル”ブロック-02a です。

ファイアーエムブレムのアイセネでスペース取ってます。

とりあえず新刊はアイセネ前提のセネリオとライの話になります。
あと間に合えばコピーでアズールのお誕生日本を出したいです。

締め切りまであと少しなんで頑張ります~。

2013/05/18 (Sat) 09:42
遅くなりましたが!

スパコミお疲れ様でした!
当日スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
レイルセ本の在庫が結構少なくて早めに本がなくなってしまったので何人かの方にはもう無いんですか?ときかれて…;本当にすみませんでした;
新刊かけていたらこんなことにはならなかったのに!!!

次回は6月の炎の聖戦にアイセネで参加してます!

そしてスパコミで無配した漫画をシクシブにあげてます。
←のカラムのピクシブリンクからどうぞ~。

2013/04/27 (Sat) 13:36
スパコミ!

参加します。
4日の東さ27aです。

烈火プチなのでレイルセで参加してます。
新刊は無いのですが既刊の「MELT」を持っていきます。

間に合えばポストカード(ペーパー)ラリー用に無配の漫画を用意できるかと思います!
レイルセで甘いちゃラブラブなのを!

2013/03/26 (Tue) 23:28
鳥羽水族館!

いつも広告が出る前には日記を書きに来よう!って思っているのにまた出てました;あばば…

この間社員旅行で行った鳥羽水族館の写真を!
とりあえず今回スナメリに会えるのが超楽しみだったんだけども!!
ここのスナメリめっちゃ人懐こくて!
DSC_4618.jpg

DSC_4655.jpg

DSC_4630.jpg


ずっと前に来て止まってくれて手を振るとひれをパタパタしてくれたりして!
本当に可愛くて感動したvvvv
はぁ…すっかりスナメリの虜ですvvv
またスナメリ見に行きたいなぁ…。

あとこのトドもサービス精神旺盛でしたw
DSC_4588.jpg



次のイベントは3/31のインテです。
その次の週は千夜一夜大阪です。
千夜一夜大阪の方ではアリババくんみにまむ!の続編が新刊で出ます。
また詳細はアップしにきますね!

2013/02/08 (Fri) 15:14
炎の聖戦!

2月11日の炎の聖戦に久しぶりに参加してきます^^*
数年ぶりのサークル参加なので楽しみです!

スペースはペレジア03でヘンオリでとっております!
一人参加なのでお声おかけくださるととっても喜びますvvv

新刊はピクシブのほうにサンプルあげておりますが!
アイセネのパラレル設定のコピー本が出ているはずです~。

よろしくお願いします!!

2013/01/06 (Sun) 01:01
インテ!!

明日というかもう今日のインテ参加します!
3号館N27aです。

ヘンオリアンソロも委託させていただきます^^*



今回パソコンが壊れて新刊が描けなかったので
ポストカードを無配してます。もらいに来てやって下さいね!!

1_20130106010035.jpg
ポストカード

2_20130106010039.jpg
一応↑のポスターも貼ってます。目印にしてくださいね!

2012/12/15 (Sat) 22:35
こわれた。

先日パソコンが壊れました。
ついに…OTL

一応データはサルベージできたので今新しいパソコンを買ってデータの確認作業&セットアップ中です。
まじサルベージしたデータが膨大すぎて確認作業が時間かかる…;

あ、次のイベントのお知らせです!
次は1月のインテ参加です。ヘンオリで申し込みしてます。
スペースは3号館N27aです。
今回新刊はないのですが…11月に発行されたヘンオリアンソロ「HENOLISM」を委託させていただきます^^
とってもかわいい仕上り&大満足のページ数になっていますのでぜひぜひvvv

冬コミは買い物に1日目だけ参戦します~。たのしみだなぁ…。

2012/09/21 (Fri) 01:22
スパーク

参加します~。
ヘンオリで申し込みました!
そしてそして覚醒ぷちなのですが…参加表明締め切り前に体調を崩してくたばっていたので参加表明が出来ませんでした…あばばばばば…;
何という…OTL
覚醒で申し込んでいるのにプチ参加していない空気読めないサークルみたいになっていると思います;当日。
本当にすみません!!

とりあえず新刊はヘンオリ予定でただいま絶賛作業中です。
間に合えばオンデマで間に合わなかったらコピーになります!
それでは!頑張ります!!!

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


