プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/17 (Wed) 23:19
失敗はそのくるくるパーマだけにして下さい。

会社の先輩オススメの「派遣の品格:ってドラマを見た。
面白いね!↑今日のツボな台詞はこれでした。もう何回も思い出して吹き出してたよ(キモい)
派遣どうこうの前に何か社会に出て働いてる女にとっては「あーあるある」的な感じの所を結構面白く書いてて良い感じだと思った。
これ見て男の人たちがちょっとは考えてくれるとイイナ!

今日買ったマンガ
百鬼夜行抄 (3) 百鬼夜行抄 (3)
今 市子 (2001/06)
朝日ソノラマ
この商品の詳細を見る

三郎さんが好きです。
なんか変なキャラが出てきたけどこれからもでるのかなー?

そうそうあと今日立ち読みしたんだけど鈴木央先生のブリザードアクセルってのも面白そう…買おうかな…。
最近1巻だけ開いてる本屋多いんだよね…それ読んで来たんだけど!うお!続きがきになる!
っていうか鈴木先生…出版社移動したんだね…知らなかった…;驚きだわー。
スポンサーサイト

<< おおおお; | ホーム | 次は右腕… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


