プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/13 (Sat) 23:04
ぎゃー!やけどした!

アイロンで思いっきり左腕を焼きました…;
じゅっ!こんがり…。すぐに冷やしたんだけど、ダメだった;
細長ーく水ぶくれが…。しばらくは袖のある服しか着れない…冬で良かった…。
そしてちょっと前に買ったやけどの薬がどっかにあったはずなんだけど…見つからない…。どうして普段使わないものっていつも目に付くのに使いたい時に出てこないのか…ミステリー。
そういえばこの間も皮膚くっつけたとこも怪我したばっかなんだよね…何だか満身創痍なあたい…。(笑)

そして明日はちょっくら大阪へ。18切符が余ってるので。
インテではなくコスイベに。
珍しくついさっきまで明日の衣装の準備してた。
軍服を作っていたんですが…私のケツがもう少し小さければ本当はパイスしたかった…。あの白に金ラインの騎士っぽいのが萌ゆるvvきゃv

あー、そろそろ来週の姫路行きの計画も立てねば!
一応城だけ見れたら満足かなー。姫路って食べ物は何かおいしいもんあるのかな?
スポンサーサイト

<< 見つかった | ホーム | うーむ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


