プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/10 (Wed) 23:30
体重が…

増えません…。
年末もとどおりまで1キロの所まで増えてたんだけど…。
今日測ってみたらまた減ってた;あー、また2キロ増やさねば…。
あんなに食っちゃ寝したのに何で増えないのか…。
うーん。

そして来週から仕事の分担が変わります…
ひー;初めは先輩が付いてやってくれるみたいだけど…怖いよー。ガタガタ。コンタミ怖いよー。

そして今日はマ○キヨでいつも使ってるパックが40%オフだった!嬉!!2個買ってきた!早速パック。
本当最近歳が肌に現れて来て凹んでるので、頑張ってアンチエイジングしたいと思います!目指せ!サバ読み!

今見てるニュースのBGMが鋼のゲーム(神継)の戦闘シーンの曲だったりセーラームーンだったりして気になって仕方ない!(笑)
スポンサーサイト

<< アニメ感想 | ホーム | 今年初出勤。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


