プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/08 (Mon) 23:27
正月休み終了。

長かった正月休みも今日で終わりー。
明日から会社です。…確か年明け早々お客が来る予定だった気が…ヤダな。

日曜はイベント行ってきた。
18切符で行ったんだけど、今回は電車が空いてて行きも帰りも座れて快適だったわー。
途中超雪が降ってきて「寒い…死んでしまう!」と思ったけどね。
来週も空いてますように!(念)

で、今日は1日引きこもってまた服作ってました。
ミシンかけてると心が落ち着くのよ…。
にしてもやはりテーラードジャケット?って言うのかな?あれの襟作るの苦手だ;もー、しかもありえないところにライン入ってるし…イライラ。
しかも3次元的にありえない等身のアニメなのでさらに難しい…。
ラインを細く出しつつ、足が短く見えない程度に裾を調整しないといけないし…;うーん。とりあえずほぼ形にはなったけどあまり綺麗に出来なかった;くそう、ハイデリヒの時の雪辱は果たせず(笑)

そして昨日のマイメロを見た。
もー、本当にこのアニメ出てくる子皆良い子で(マイメロ除く)癒されるよ。
良い子過ぎて来週がとっても切なくなりそう…。
うわーん、こればかりは皆仲良くとは行かないしね;
どっちとくっつくのかなぁ…。
スポンサーサイト

<< 今年初出勤。 | ホーム | 香川行ってきた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


