プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/04 (Thu) 23:23
帰還。

休みギリギリまで実家に居ようと思ってたのですが…
いかんせん実家に居るとすることが無くて一日中寝てるのでこれはいかん!!と言うことで帰ってきました。

とりあえず冬コミ、となコスのレポなんかを。

29日・1日目。
前日の寝不足&寒波のためかなり老体にはきつかった;
何年かぶりに一般列に並んだんですがやはり冬は並ぶのきついわ…;
暑いのは我慢できるけど寒いのは無理!!!?死んじゃう!
8時半頃会場について列に並んで会場入りできたのが10時半頃。
で、早速SEEDとギアス本を漁りにvv
ギアスが結構豊作でしたvしかも大好きなDYサークルさんがギアス本を出してて大興奮!!きゃほーv
って言うか私も特派本とか書きたくなってきたよー。
夏の申込書もゲットしたので今年はちゃんと忘れずに申し込みしないとな!(笑)
そして次は西に移動してFE本を漁る。結構今回豊作でした!
アイセネー!!!再熱!!やはり刺激がないと創作欲も沸かないので!
同人誌は必要だね!
で、コスプレブースでカメコ。
お知り合いにもお会いできて嬉しかったv
後は企業をチラッと見てからとなコスへ移動。
となコスに着いたら何だか入場待ちの列が!?へ!?
何だかとなコスってまったり~なイメージだったのだけど…;今回は人が多くて写真撮るどころじゃなかった;
それでも可愛いスザキュンだけはしっかりカメコしてきたけどねー(笑)
ぐだぐだモードで飯食って銭湯行って早めに就寝。

30日・2日目
今日は買い物が無かったのでとなコス一本で行ってきたんですが。
これまた朝から人が多い;
しかも今回女装だったのでカメコしにくかったし、その日の終電で実家に帰らないといけないので早めに撤収。
新幹線、特急で爆睡して実家に帰宅。

実家に帰ってからは
31日に友人と飯食いに。1日に母親と映画に2日に友人と映画に行く以外はほとんど寝てた。(おい)
去年の堪った疲れを回復するかのごとく本当によく寝た。

で、今日、大阪で途中下車して布屋に行って来ました。
やはり都会は布安くて良いわーv半分から3分の2くらいの値段で買える!とりあえず今年はコス活動は縮小の方向に持って行くつもりなので控えめにやっていこうと思います。それよりサイト更新したい。既にブログしか更新されていないよ?このサイト…;

そして最近買ったの。↓

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
冨岡淳広、日下部智津子 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

買っちゃったよーv良いよv面白いよ!!
上映会を開催したい!>マロニーさんへ☆

百鬼夜行抄 (2) 百鬼夜行抄 (2)
今 市子 (2001/03)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

晶ちゃんと三郎さんの今後が気になる。

ファイナルファンタジー12 1 (1) / 天羽 銀
つい買ってしまった。
漫画のほうはアーシェが主人公みたいな感じだった。ラスラとアーシェがラブラブでした。

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス 隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
鎌谷 悠希 (2004/11/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

1から3巻まで買った。
面白い!!主人公の小悪魔ッぷりがうける。
雲平先生が好きです。はやく、4,5巻も買いに行きたい。うずうず。

…そしてそろそろ漫画本の収納場所を考えないと大変な事になっている;
その辺に漫画が散乱…。ラックがでかい本棚が欲しい。

スポンサーサイト

<< 香川行ってきた。 | ホーム | いざ!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


