プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/27 (Wed) 23:01
今月は更新無しだな…;

スミマセン。
明日東京に旅立ってそのまま実家に帰ります。
ので、今年はもう更新はありません。
とりあえず一枚オエビに今はまってるギアスの絵を書きなぐって置きました。

で、今日は会社で大掃除。天井についてるエアコンを掃除してたら肩が痛い。
そして、明日が仕事納めです。1月5,6日はお休みを頂いたので1月8日まで冬休みです。わっほーい!!

で、更新が全く出来ていないので続きからちょい前のエチャログを。
ギアス11話の感想もこちらから nhさんとエチャ。シザーズフィーバー。
1.jpg

一枚目。
二人とも使い方が分からず…(笑)練習中。
左のオレルド&まーくん:nhさん、右のステッキン:管理人
2.jpg

2枚目。まだまだ練習。
左の伍長:nhさん、右のアリス:管理人。
3.jpg

3枚目。nhさんだけうまくなってきた…管理人ダメダメ(笑)

ギアス11話!
オレンジィィィィィ!!!!
この一言が全てです。
スザクのトラウマとか特派の力関係とか、シーツーの過去とか、何かよく分からんが格好良い日本解放戦線のワンレン眼鏡君とか!!とか!色々私的見所はあったんだけどさ!!
全て最後のオレンジに一瞬にして持っていかれた!!(爆笑)
もー、ホンマウケる!!始まったところでキューエルやられた時のヴィレッタの反応もおかしかった。だってオレンジの時は「ジェレミアがやられた…」って呼び捨てだったのに!キューエルはちゃんと「キューエル卿!」って読んでた!(笑)なーぜー。
最後の木の枝がオレンジの木だったらなおおかしいんだけどね。
もー、本当にファンサービス満載なアニメだな。
そして今のOPのパイススザキュンが可愛くて仕方ない。
誰かコスしてくれねぇかな。
「枢木准尉!!!!!」って叫びたい、ロイド風に。(重症)
スポンサーサイト

<< いざ!!! | ホーム | 死ぬほど忙しい!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


