プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/22 (Fri) 23:55
オレンジー!!!!!!!?

ギアス10話。
ちょ!!!?って感じなんですが!!
詳細は続きから。

今日は会社で先輩が曖昧にやり残した仕事の始末をさせられた挙句、
記入漏れがあったらしく…かなり他の部署の人に嫌味を言われました;
あー、そりゃ、あんな単純な所書き忘れたあたいが悪いよ…。でも、あんな微妙に記入しかけで帰る先輩も少しも悪いと思うんだけど…;
ちょっと理不尽さを感じずには居られない…(苦笑)

最近買った漫画
SILVER DIAMOND(10) SILVER DIAMOND(10)
杉浦 志保 (2006/12/20)
冬水社
この商品の詳細を見る

S◇。何だか突然チグサがへタレになった。
なに?変態からへタレに転職?

Pumpkin Scissors 6 (6) Pumpkin Scissors 6 (6)
岩永 亮太郎 (2006/10/17)
講談社
この商品の詳細を見る

遂に出た!新刊v
お姉様二人が最高に素敵です。
今回の巻は小休止って感じかな。
そ言えば、連載が月刊マガジンに移ったそうですよ!これで刊行ペースも速くなるかな♪

百鬼夜行抄 (1) 百鬼夜行抄 (1)
今 市子 (2000/12)
朝日ソノラマ
この商品の詳細を見る

これ!超面白い!私的ツボを付きまくっているv
かなり前から友人に薦められてた作品なんだけどもっと早く読めばよかった!!まだ1巻しか買ってないから、早く続きが欲しぃ。


BLEACH THE BEST(DVD付) BLEACH THE BEST(DVD付)
アニメ主題歌、ORANGE RANGE 他 (2006/12/13)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

これも買っちゃった。
映画を見に行った勢いで(笑)DVDが楽しめたv
バウント編のEDの絵がすごく可愛いわぁ。
そういえばアニメバウント編終わっちゃったよね。
雨竜が頑張っててかなり好きだったんだけど。
そして、バウント編と劇場版は話が被っているような…ゲフンゲフン。

ゴールデン・デイズ 4 (4) / 高尾 滋
買ったけどまだ袋すら開けていない…。一応忙しいのです。

そうなんです、今急に決まったとなコスの衣装をサルト・フィニートの如く高速で作ってます。(大嘘)
数時間で1着上げた!頑張った!
後は日曜にでももう1着!!
あ、体重計買いました。体重戻ってきてた!さすが冬!あと1キロ!!

ギアス10話
きゃー!!!!!!!
ジェレミア!!!!!!!
たぶん生きてると思うけど!!!けど!?
もー、マジハラハラさせないで下さい。
そして、今回キューエル居なかったよ?あれ純潔派はいつも一緒じゃないの?チームオレンジ。
私的にはママンなヴィレッタ、悪態を付きながらも付いてくるキューエル、ダメな大人オレンジが萌える設定なんだけど…。うーん。

そして、どうやら私、かなりスザクが好きなようです(真面目)
スザク+特派が好きvv
セシル→スザク←ルルとか言う構図が面白そうとか思っている。(おい)ぜってールル様は黒セシルさんのいじめられると思う。
うん。
とりあえず冬コミはギアス本も漁って来ようと思います。うん。特派本
!!
スポンサーサイト

<< 死ぬほど忙しい!! | ホーム | 日本横断? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


