プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/20 (Wed) 23:55
日本横断?

帰ってきました。
っていうか昨日には帰ってきてちゃんと今日は会社行ってきたんだけどね。
いやぁ、色々と大変な週末&週明けでした。
しかも先々週末は九州で、先週末から栃木とか日本横断だよ…。
がくがく、そんなこんなでまた体重減ってそう…。
今月はイベント月末にしか行かないから平穏だと思っていたのに…思わぬ所で落とし穴が…;

…ホント何か大変だったなぁ…遠い目。

続きはめっちゃ愚痴です。
書かずには居られない!!フン!!

まぁ、親戚がたくさん集まっていた訳ですがね、
飲んだ席とは言え、面と向かって不細工だって久しぶりに言われたわ。
思い返してみれば、小さい時からこのおっさんは私に会うたびに私の事不細工だって言ってた気がするけどね。
…まぁ、不細工なのは事実なので否定はしませんが!?
が!?
「てんめぇ、自分の顔を鏡でちゃんと拝んでからそういう事は言いやがれ!こっんのハゲが!!!」
とついつい口走りそうになった訳で。
だってねぇ…私も美人な人に言われたら、笑顔で不細工デース☆と認めますがさすがにあれに言われると腹が立ったんだよって話。
ただそれだけ…。
妹が「黙れ、ハゲ。」って言いたいって前から言ってた気持ちがよーく理解出来ました。ニコ。

…にしても、「お前ぶさいくなんだから…」って若い女の子に言う台詞じゃないよね…ホント。普通の子だったら傷つくよ…。私は普通じゃないからかまわんけど。
スポンサーサイト

<< オレンジー!!!!!!!? | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


