プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/12/14 (Thu) 23:21
びびった。

ココアピーとかいうピーナッツをココアで包んだ奴をバリバリ大量に食べてたら鼻血が出た…。だっておいしいんだもんv
うおー!!!びっくり!?
久しぶりです…;小さい頃はなぜかものすごく鼻血の出やすい体質で人の多い所とかのぼせたりするとすぐに鼻血が出てた気がする…。

…変な話題でスミマセン;
何事も程ほどにということで。
昔から度の知らない奴なので…
スルメ食べ過ぎてあごが痛くなったり、生パイナップル食べ過ぎて唇と舌が真っ赤に腫れたり、みかんを何十個も食べて親に怒られたり…;
おいろくな事無いな…自分。

そして今日もネットしてたらこんな時間(ダメ人間)
最近本当にやる気が起きません、色んな事に。
会社も暇で…ついつい色んな事をぐーるぐーる考えて暗い方向に↓
むしろこんな気分の時は悩みを忙殺したいんだけどって感じで。
とりあえず今週末は何もかも忘れてブリーチの映画見に行こうと思います(どうなの…それ;)とりあえずテンションあがる事は間違いなし!!

そしてそんなこんなしていると年末です…。
今のやる気の無さでとなコスに着ていく服は間に合うのか?と1人疑問に思ったり。たぶん何とかなるでしょう。いつにもなくきっとギリギリになるんだろうけど。
そしてとなコス一緒に行ってくれるのかしら??忙しそうだけど…;
無理なら無理ってゆってね…。そしたら私はあの動きにくい某ピンクの衣装は後回しにして1人で活動しやすい服で行く事にするから。でも、宿だけは貸して下さい、ぺこり。っていうかここ見てるかな??

<< あー | ホーム | おおう… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


