プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/12 (Tue) 23:32
石鹸買って来なきゃ。

相変わらずボディソープではなく石鹸派です。(どうでもいいよ、そんな事)
とにかく無いので明日買ってくるのを忘れないようにと自分に言い聞かせている訳です。

今日は会社はお客さんが来てました…;
さながら監査のようでしたよ…はわわわ;恐ろしい!!!ガクガク。

そして今読み途中の本たちを今日は上げてみる。
「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで 「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで
造事務所 (2005/12/02)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

これ結構軽く読めてなかなか面白いv
FEキャラの名前もたくさん出てくる(そこかよ!)

七王国の玉座〈1〉―氷と炎の歌(1) 七王国の玉座〈1〉―氷と炎の歌(1)
ジョージ・R.R. マーティン (2006/05)
早川書房

この商品の詳細を見る

まだ1巻の半分くらいまでしか読んでない。
けど結構面白いのよ!でも何回も前に戻って読み直したりしながらじっくり読みたい本なので時間のあるときにしか読めなくてなかなか進まない…。実家に帰ったときにでも持って帰ろうか…電車の中で読もうかな。今のところジョン・スノウが好き。

新版 シルマリルの物語 新版 シルマリルの物語
J.R.R. トールキン (2003/05)
評論社

この商品の詳細を見る

これもかなり前に買ったのに時間が無くて読めてない。
3500円もしたのにね、遠い目。

あー、最近活字離れが激しい…;
そういえば恐ろしくて風の大陸の最終巻も読めてない…。
久しぶりに藤本ひとみとか読みたい。逆光のメディチとか結構好き。
ブルボンの封印も読んでみたい。

時間が欲しい。
来年は時間できるかなーという気がしている。
スポンサーサイト

<< おおう… | ホーム | きゃわゆいのぅ…v >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


