プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/11 (Mon) 23:25
きゃわゆいのぅ…v

TVでNANAの映画やってたので見た。
原作読んだことも無いんだけど…ね。
あああああ!宮崎あおいちゃんが可愛くて仕方ない!!
ぶっちゃけ見ててハチの性格ってかなりウザイんだけどさ。
あの可愛さだったら何でも許しちゃうね!って言うかめっちゃ甘やかすね!(笑)

…それが…以下省略(笑)

NANA2のCMも最後にやってたけど今度のハチ役の子が激しく可愛くないですね。あれであの性格だったら頭勝ち割るな、私(おい)
そして坊主の人が好きです(真顔)最近氷の魔物読んでるから杉浦先生のハゲ好きが移ったかな。


で、今日は会社では大掃除をしました。
明日明後日とお客さんが来るので大急ぎで掃除。
いつも掃除してないツケがこういう時にどっとやってくる(笑)

あー、今日は九州レポを上げようかと思ったけど無理だー!
まだ、パソコンにもデータを移していないと言うこの体たらく…;

続きは青さまへ私信>>>> パンプキンシザーズやっぱり某サイトで見れないよ(涙)
何でだろう??
まぁ…DVD買うつもりなので発売を待ちます。
そして九州祭お疲れ!!
本当に仕事の休みが取れたら今度の祭開催地は沖縄にしたいワー!
ちゅらうみも朱里城(漢字あってる?)も見たい!
スポンサーサイト

<< 石鹸買って来なきゃ。 | ホーム | 博多・小倉!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


