プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/12/08 (Fri) 22:17
ぎょえー!!!!!?

おでこに3cmくらいの傷が出来ている!?
わーん(涙)しばらくおでこ出しキャラ出来ないよぉー(><)
シクシク。
一体なんでこんなところに…;
あー、今日会社の5Sで植木の剪定した枝の片付けした時に付いたのかも…。微妙にひりひりするし!!
とりあえず今年は年末以外はコップレするつもり無いのでいいですが。

今日は会社で先輩にココア味のロールケーキもらったvぐふふ…おいしい…。この調子で少しずつ体重増えるとイイナ♪
まぁ体重計をまだ買っていないので、増えてるかどうかよくわからないんだけどねー。
とりあえず来年に向けてストレスの原因を取り除いて行こうと思っているので、きっとそれが無くなったらまた元に戻るよー。…と思いたい。

遂に明日は九州祭です!九州初☆上陸☆
朝早めに起きて頑張って行って来ます!!!

<< 博多・小倉!!! | ホーム | うきうき☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


