プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/12/07 (Thu) 23:00
うきうき☆

ついに明後日だ!九州祭!!
カメラとMDの充電もしたし、ウサミミ仮面のCDもダビングした!
準備万端だぜ☆

そして、何を着ていこうか悩んでます。
うーん、結構暖かいのかな???
出来ればこの間買ったオニューなブーツを履いていきたい訳ですが。
たくさん歩くとなると厳しいかな…どうしよう…。
頑張って履いていくかー!!!!気合で!!!

そういえば昨日のブリーチは超石田祭だったよ!!!
ヒューvへタレなのにカッコいいんだけど!!!!どうしよう!(どうもしねぇよ)


あ、携帯…今日は普通に使えてるみたい…。なーぜー。

<< ぎょえー!!!!!? | ホーム | UZEEEEE☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


