プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/03 (Sun) 11:59
だらだらと…

先週は金曜日に勉強会の講師だったのですが…。
無事何とかやり終えました。
一応30分の予定だったけど…かなり緊張して早口になったせいか20分くらいで終わっちゃたvまぁいいや。

で、会社終わってから忘年会だったので、勉強会も終わったし心起きなく、しこたま飲んできた…。飲み放題食べ放題のお店だったので食べすぎもあった…うぷッ。そして2次会で調子乗ってギアスOPを歌ってきた(笑)
あー。それにしても酒弱くなったなぁ…。遠い目。前はもっと飲めた気がする、歳かな。

で、先週中は勉強会の準備以外は何もする事が無かったはずなのに、かなりだらだらと日々をすごしてしまった。
原稿にも衣装にも終われてない日々ってマジだらけるわ…。日記もほとんどまともに書いてないじゃないか…ダメな大人。
とにかく先週は編み物したり、パソコンでアニメ見たりしてた。
GYAOで未来少年コナンの最終回から4話くらいを流してたのでそれ見てた。そして見てて思った。私のノーカプの話の作成概念ってこの作品から来てるかも。幼い二人がラブラブなんだけど超プラトニックな感じ?(どんなだよ、それ。)
この作品かなり小さい時に見たからやはり印象が強いのかもしれない。
本当大好きな作品だな。これも。ダイスとかモンスリーとかジムシーとか本当に皆良い味出してるキャラばっかで。
そして某動画サイトでウサミミ仮面のEDとか見て大爆笑した挙句、ついCDを買ってしまったよ!そうだ!来週の九州旅行にMDに移して持っていこう。これ歌ってるの置鮎さんだから某様が喜ぶわ!忘れないようにしないと!

あ、あと30日にボーナス出ましたー!ドンドン!パフパフ~。
はぁ;こんなもんか…とりあえず原付と体重計を買って残りは諸々の交通費のために貯金しておこう。

そしてやっと今日の日記。
今日は朝から頑張ってお部屋の大掃除をした!
コタツも出したよー。暖か×2v
そしてやっとコードギアス8話を見た。
続きはその感想。

あ、某動画サイトでパンプキンシザーズの最新話見たいのに既に削除されてるっぽい…わーん;これはDVDを買うべきなのか!?そうなのか!?

そして明日も会社お休みなので買い物に行こうv ギアス8話。
どうでもいいけどジェレミア様出してください。(おい)
やっとメカ戦が本格的に出てきた感じですねー。
何だかメカの雰囲気がナデシコに似てる気がする。妙に古風な感じとか。
ランスロット格好良いね~vってかスザきゅんが超格好かわゆい!!
大好きさ☆セシルさんとラブとかになってくれんかな。
黒いセシルさんと白いスザきゅんとかマジ萌えるんだけど(え)
そして最近キューエル卿が気になります。

…とりあえず話の展開は面白いかなー。
黒の騎士団もカレンがゼロに疑問を持ち始めて彼女が今後キーになりそうな感じかな。そして、生徒会長と眼鏡の女の子もなんか意味深な感じがあるし。今後話に深く関わってきそうだな。
そしてルルさまの考えも甘い気がする。正義の味方を気取ってもブリタニア人が自分の国に疑問を持っていなければゼロの味方をする人は出て来ないんじゃないかと…。ああいう作戦は政治とか国が腐敗しててこそ通じる策な気がするんだけどね、私は。
結局ルル様がやってる事はあの頭巻き巻き親父と変わらないというのが今のところの私の感想。どうなんだろうねー。
スポンサーサイト

<< うー、痛い | ホーム | 遂に… >>

コメント

置鮎さんの歌、楽しみにしてますvv!
すっかり心はポルノグラフィティに侵され、つい最近まで置鮎さんのこと忘れてたんですがね、でもふとこの前ネットで検索して彼のサイトを見つけてしまって再燃しましたよ。
昔ほどの熱はないけれど、でもやっぱり彼のヴォイスは好きだな~と今でも思う。


忘れてた!?それ酷い!
日曜の朝やってるマイメロってアニメで大活躍してるから!見てあげて!

置鮎さん本当にうまいよねー。
このCDもすごいやる気の無さが現れてキャラがちゃんと表現されてるもん(笑)
忘れずに持っていきます!期待しないで待っていて!最近物忘れ激しいから!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


