プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/20 (Mon) 23:57
あったかい。

今日は微妙に天気悪かったけど、暖かかった。
快適…。でもこうも気温差激しいと体調崩れそうだよ。
まあ、私は気力で生きているので大丈夫だと思うけど。
今日も夕飯を食べ過ぎて気持ち悪…うぷ。
これで少しは太ってるかなー。

そして、恐怖!会社での勉強会の日程が決まりました。
来週の金曜…。おおおおおおおおおぉぉぉぉ…準備しなきゃ…ガクガク。


そして、続きはフルバ最終回&その他花ゆめ作品感想。ネタバレ注意 うわーん!終わっちゃった!!!!
最後までうるっときた!!!
そして最後の〆部分を由季くんにしてくれた作者に感謝!!!
そしてドンドン黒くなっている…由季くん…(笑)
結局あのまま何も無く円満解決したので、ちょっと拍子抜けした感じもありますが。実は紫呉がもっとなにか黒いことをしでかすんじゃないかと勝手に思っていたので。
あー、ホント紅葉くんが良い男になったよ。嫁に立候補したいよ、私は。
…そして、春君の某台詞が他の意味含んでるように聞こえて仕方なかった。どうしよう。

デイズ…!
もうもう!何だよ!このもどかしい展開は!!
これはどう見たって慶光も仁の事…って感じなんだけど!?
にしても時代が切ない…って毎回思うね。この作品はー!!
本当にどうなるんだろう!気になる!
スポンサーサイト

<< マジで!? | ホーム | 祭inルマンマ☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


