プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/19 (Tue) 23:18
とりあえず終了。

とりあえず先輩の居ない1日目は無事終了。
何だか、色々他の人が手伝ってくれてあまり忙しくなかった…lll
どうなの…自分。
慣れない仕事が多いから疲れるのは疲れたけど…。
うむ、一応仕事量自体は落ち着いてきたから思ったより大変ではなかったかな。
明日はもう10分早く出勤して色々準備しようかな。

そして原稿。下書き終了~!今から風呂はいって時間あったらちょっとだけペン入れしようかな。
本当にまだ最後の台詞をどうするか考えている。うーん、一ページ追加するとあと3ページ書かないといけない事態になるよな…うーん。うーん;
明日、消しゴムとか墨汁とか色々買いに行きたいんだけど…会社早く終わるかしら?心配。

とりあえず今週末は鍋祭をする事になったので楽しみで仕方ありません。ついでに来た友人には蒼炎の軌跡をハードごと押し付けてやらせようと思います(笑)
スポンサーサイト

<< 会社で | ホーム | 萌え話。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


