プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/19 (Sun) 23:22
祭inルマンマ☆

昨日は大学の友人達と飲み&カラオケ行ってきた☆
カラオケでは激しい失言をしてパンピーの友人をドン引きさせた(笑)
マジごめん;オタクだから許して!!
1ヶ月ぶりだったけど楽しかった!
ので、よし!!!これから月1のペースで私が岡山祭を開催するぜ☆
金の無い時はうちでお手ごろに鍋でもやろうぜ!!

そして、泊まりに来た友人にパンプキンシザーズを薦めたら見事にはまってくれたよーvvマジ嬉しい!
よーし、頑張って絵チャしようぜ☆

で、今日は泊まりに来てた友人と昼間でだらだらTV見たりだべったりして、お昼にお友達をお見送り…玄関まで(最悪)
その後はジャクリーン用のガンホルダーを作った!
もー、レザー縫ってたらミシンが壊れそうでひやひやものだ…。
明日以降ちまちま他のパーツも作れたら作ろう!うん。

あ、そして今日は日曜洋画劇場プレミアムでデイアフタートゥモロウやってましたね。
確か前にDVDで観た。
この映画には色々疑問が…。何で扉一枚でマイナス何百度単位の冷気が防げるのか?とかなんでハリケーンが突然収まったのか?とか。いろいろ。
まぁ、結構面白いんですが…家族物って感動してしまうので卑怯(笑)
スポンサーサイト

<< あったかい。 | ホーム | ホルスター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


