プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/16 (Thu) 11:55
部屋片付けなきゃ…

土曜日に友達が泊まりに来るのに部屋が一向に片付きません
。むしろ散らかる一方?
いそいそと服ばっかり作ってるのが悪いのだ。
とりあえずスザクは出来たので、ジャグリーン制作は日曜日に回して明日は片づけします。
でも期待しないでね!汚いの覚悟しておいて!!>まろにーさん!(土下座)

で、今日は会社で書類を作ってたのですが…。
一太郎からWORDに変換したファイルしか手元に無くて、それが微妙に使いにくいので全部打ち直す事に…のー!
とりあえず出来たので、明日プリントして提出しよ。

続きはパンプキンシザーズ5から6話目感想。 5話。
結構好きな話。
あの看護婦さんが特に…(笑)
まぁ深夜放送だからいいんでしょう、あのくらい。

6話。
きゃー!アニメオリジナルが始まりました(ハラハラ)
でも世界の雰囲気は壊されてないかな。今のところ。
でも、オレルドのお育ちについて…あれはどうなんだろう?
原作もあの設定なのかな…??そうなると幼馴染のマーチスも?
あの二人はそれなりにお育ちは良さそうかなと勝手に思ってたんだけどね。
ステッキンが可愛いねーv

7話。
レオニールの声が三木眞一郎!!!!?ビバ!!
超合ってるよー!!!!!ゴロンゴロン!!!?
でも、登場シーンは原作どおりのあのキザくっさいのして欲しかった!!!!!!「捕まえましたよ。わが姫君…」って!!
そして、今後の展開がどうなるか気になる!
結構アニメオリジナルで話が進行してるからなー。
水道局の話もとばしてるし。8話もオリジナルっぽいし。
このままオリジナル路線を突っ走るのか!?
スポンサーサイト

<< ホルスター | ホーム | 先週末の動向。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


