プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/15 (Wed) 23:40
先週末の動向。

土曜日は映画を見に行って来ました。
岡山に来て初の短観系映画館へ~。
という訳で「ハードキャンディ」見てきました。
ちょっと怖い映画だと聞いてたんだけど…私はそうでもなかった。
何やら日本であった女子高生のオヤジ狩りをベースに作られた映画だとか。
とにかくエレン・ペイジちゃん可愛かったvベリーショートの彼女を見て短いのも悪くないかもと思った、単純(金曜に髪を切られすぎたから)

その後は買い物。
お伽もよう綾にしき 2 (2) お伽もよう綾にしき 2 (2)
ひかわ きょうこ (2006/11/04)
白泉社
この商品の詳細を見る

これ買った。やっと2巻で話が見えてきた感じvととさまカッコイイv
ひかわ先生作品は大好きです。

あと
MOVIE STAR (ムービー・スター) 2006年 12月号 [雑誌] MOVIE STAR (ムービー・スター) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/04)
イン・ロック

この商品の詳細を見る

これも買いました。
ジョシュが載ってたのーv
そしてスカーレットも特集で載ってた。二人の交際は順調なようです。羨ましい(笑)まぁ…スカーレット可愛いもんなぁ…。何かこう…色気と子供っぽい感じが同居してる可愛さだよな。うんうん。
こんな感じで土曜終了。


日曜はイベント。
寒いのでカイロ装備で行きました。会場待ち合わせだったので1人ガラガラカート引きずって歩いた…ふー、老体に堪えるぜ☆
でも、日が上がってきたら結構暖かかった。
今日はDグレのクロス(おっさん)とS◇の金隷(変態黒塗り)してきました(笑)うーん、ロン毛のズラはうっとおしいの一言。

そして今日も元気に勉強会の資料集め!!
パートのおばちゃんから社員の人まで皆聞く勉強会なのでどのくらいのレベルにしたらいいのか悩む。あまり難しい専門用語は使えないし…うーんうーん。困った。

続きはギアス6話目とハードキャンディ感想。 ハードキャンディ。
エレン・ペイジちゃん可愛いので見に行ったんだけど。
こわいと言うよりえぐい…映画でした。
ここまで行動力あるのはすごいけど、何だかその行動力源、動機が結局はっきりしなかった気がしてちょっと消化不良…。
殺された子の肉親なのかなー?と思ってたんだけど。話に出てくるおねぇさんが被害者でその復習とか…。ハラハラドキドキして最後まで飽きない映画ではあったかな。あとOPがすごいカッコよかった!デザインチック!!!
でも怖いなぁ…悪い事はしちゃいけないね☆

ギアス6話目…。
おいおいおい。早速学園ラブ☆コメに突入ですか!?
ホンマ腐女子をねらっているとしか思えないこの展開…。
あ、でもスザクvナナリーとか萌えるな。
とにかく相変わらずルル様大暴走☆☆(爆笑)
もう植木に引っかかってぶっ転ぶ所とか、へタレを主張している何者でもないな。
………そして友人がスザルルだって言ってたのが何か分かった気がする。スザク男前過ぎだもんv
スポンサーサイト

<< 部屋片付けなきゃ… | ホーム | おわわわ; >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


