プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/14 (Tue) 11:58
おわわわ;

今日もうっかり日記をかきそびれそうになった。
とにかくたまった写真の編集と部屋の片付けをしないといけないんだけど…。なかなか出来なかったり。

会社で勉強会の講師に任命されてそれ用の資料集めと勉強をやってます。
卒論以来にパワーポイントいじってプレゼンみたいなのの準備したり…。
そして!何故会社のパソコンにはフォトショが入っていないのだ!!?
資料用の表やら図やらをスキャンした後の加工が大変☆
一生懸命ペイントでやってます(遠い目)やっと半分くらい画像の処理が終わりました。
はぁ…あと喋る内容も考えないといけないんだよねぇ…気が重い。人前苦手なんだよう…メソメソ


そして相変わらず胃が痛い…。
体重は増えてるかなー。今日も頑張ってご飯食べた!げぷっ。

土日の動向などなどはまた後日かけたら。
映画見に行ったり、イベント行ったり、本買ったりしたんだよー。
感想書きたい。
スポンサーサイト

<< 先週末の動向。 | ホーム | おお! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


