プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/11/11 (Sat) 01:58
ぎゃー!

200611110158454
200611110158452
20061111015845
もうこんな時間!?

バイアステープなんて呑気に作ってる場合じゃないよ!寝なきゃ。でもバイアステープメーカーって超便利v良い買い物したわぁ…(^v^)

今日は会社お休みもらったので髪切りに行ってきた。…あの…私…、1、2センチ切ってもらって全体的に軽くって言ったのに…!?めっちゃ短く切られた!!!4~5センチは切ってるよ!今年は頑張ってスカート履こうと思ってたのに少年になってしまった(-_-;)萎えるわぁ…。
一番の問題は寒いって事なんだけどね(怒)

で、帰りにグルーミー取りました。久しぶりに欲しい物とった。200円ナリ。

明日は夕方から明日封切りの映画行くぞー!おー!

<< 今日はイベント! | ホーム | ビー、クール! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


