プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2015/12/23 (Wed) 22:17
C89とインテ参加予定

冬コミ参加します。
30日3ホール キ-14aです。
新刊はアイセネ本でます!
一冊も売れなくなったら描くのやめる宣言してから2,3年経ちますが
まだアイセネ好きで買ってくださる方がいて本当に嬉しいです。
地味に年に1冊とかですが出していきますね。

年明けはインテに参加します。
4号館エ26a
冬コミの新刊持って行きます。
余裕があったらコスプレもなにやらしてると思うのでお声おかけください^^

来年のイベントは
2月のあかぶー主催のFEオンリーと5月のスパコミの聖戦ぷちに参加予定です!
久しぶりにアゼティル描く!!


<< HPを閉鎖しました | ホーム | インテ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


