プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/10 (Fri) 00:15
ビー、クール!

私はクールだ!

いやぁね最近情緒不安定です。
いつもならなんとも思わず流す事もものすごくイラっときます。
どうしたんだろう。
という訳でタイトルの台詞になるわけです。
グリニデさまのこの台詞で心を落ち着かせます(笑)
頭の中ではダンゴールヴォイスですがね!

そして、明日は1日お休みを頂きました。
髪を切りに行こうと思うのですが…美容院の割引券が見つかりません…;40%オフ券だったのになぁ…。明日ホッペ見てどっか違うとこに飛び込みで行ってこようと思います。
そして部屋の片付け出来るといいな。(希望)

で、続きはコードギアス5話目感想。

あー、本当にラクス様だよ。このピンク(笑)あ、でも声が南央美だわv
おねぇさんの方がカッコイイな。
そして黒いなぁー主人公…。いっそすがすがしい感じ?
ん?でもルル様のお母さん殺したのって第何皇女だって言ってたっけ?
いまいち皇族の人数と人間関係が見えてきません。
そして、ブリタニアが何したいかも良く分からん。世界征服したいの?
それならルル様の目指す理想と一緒なんじゃ…ごふごふっ。
そして、頑張るスザクv可愛いなぁ。
でも、わなわなするダメな大人なジェレミア卿もラブいわぁv
どうなるんだろう…。

そして、早速来週の予告でジェレミア卿!死亡フラグ!?
いやぁー!やめてぇ!!!?彼がいないときっと話面白くならないよ?私的に。
とにかく見逃せません(色んなイミで)
スポンサーサイト

<< ぎゃー! | ホーム | ローズクロス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


