プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/06 (Mon) 23:51
やっとこ。

TOP変えました。
そして夏コミあと位にひなたさんからもらってた小説をアップv
本当に萌えるわ!ありがとうvv
そして、相変わらず小説ページを見やすく作れなくて困ってます、うーん。行間隔って変えられないのかなぁ??
ぽちぽちタグ打ちで頑張ってみたけど無理だった;


それにしても…私は月が好きなんだなと思った。
同じ様な背景の絵が他にも何枚かあるよな…;いや表現力不足のせいか?(苦笑)

とりあえず次は止まったままのアゼティル漫画を完結させたい!
当てにならない目標…今年中に!


そして最近よく寝てるのに眠いです。なんで?
寝すぎなのかなぁ…。

続きはコードギアス4話とDグレ5話目感想。 コードギアス4話目
とりあえず、誰かルル様を止めてー!!!!!(大爆笑)
あの仮面と衣装はまずいでしょう!
しかも命をかけて助けたスザクには即行で振られました。
そこでスザクが一言!「昔友達にもよく言われたよ…」って!!?
昔お友達ネタ!!!!
なんだよ!ますます展開が種っぽいじゃねーか!!
これはアスキラファンをねらってるのでしょうか?(鼻ほじほじ…興味ナッシング)
とりあえず、来週出てくるラクス様みたいなピンクの姫様が気になるところ…。むむ。
そしてジェレミア様とその側近も気になります。何かアダルティな雰囲気…v何か展開してくれる事希望…v

Dグレ5話目
何かなー、1話目から思ってたけどアニメーションがあんまり綺麗じゃなくて不満です。回を追うごとに酷くなってないか?
動いて無さ過ぎ。そして神田の声もおっさんぽくてあまり好きではありません(酷)
でも、今回ララの声が桑島さんでララの歌が良かったです。
音楽は結構いいのかなー?
そして神田の胸の梵字出てこなかった…。
やっぱ原作でちゃんと解明されて無いとこは出さないつもりなのかな?どうなんだろう?
早くラビ出てこないかなー?
スポンサーサイト

<< 寒い…ガタガタ。 | ホーム | まったり3連休。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。