プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/17 (Wed) 01:43
真剣な話。

結構真剣な話です。

色々考えたけど隠しときます。
ちょっと愚痴っぽいですので注意です。


真剣な話。
去年の夏ごろに同人屋としてとてもショックなことがあって漫画を描く自信を失ってました。
本当にショックすぎてもう書くことが出来ないかも…と思いつつ…
冬のアイセネぷちになり…アイセネへの愛でなんとか1冊本を書き上げたものの自信喪失はそのままで真剣にショックが長引いていました…

そして今年の夏前にマギにはまり…
すごいテンションでアラアリ本を書いてるときに気がついたのですが…やっぱり好きだから書くのよね!
ってこと…。
ショックだったことがずっと気になって漫画を描けずに居たけどやっぱり、作品が好き!って事と漫画を書くのが好き!って気持ちを忘れずにいないといけないな!!
と何とか立ち直りました!!

正直、オタクは一生続ける!宣言をしている私なので!
このくらいでへこたれて折れてるとか馬鹿じゃないの!?と1年経ってやっと思えた!!

なのでこれからも頑張りますのでよろしくです!!!

とりあえず、今週末のインテ!コピーですが復活記念的なアイセネのパラレル本が出ます!
アイセネ好き過ぎてついにやってしまいました!
四駿の息子×王子設定本です^^*
パラレルも書き始めると楽しいですね!!やりたい放題!!
とりあえずタイトル決まってないのが目下の課題です^^
スポンサーサイト

<< 明日はインテ! | ホーム | インテスペース! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


