プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2011/01/20 (Thu) 00:55
なかなか


時間が無くてインテで展示用に書いた絵の色塗りの仕上げが出来そうにないのでとりあえず写メだけ載せておきます。ぺたり。

しかし夜中に間に合わないよ~と半泣きになりながら印刷したらスペースナンバー間違ってた…OTL最悪。

当日はたくさんアイセネ本をゲット出来たのでホクホクおうちで幸せに読んでます。

あ、週末は久しぶりに炎戦に遊びに行ってきます。一般参加ですが(^-^)
1年半ぶり位に行くので楽しみ!

<< やっと | ホーム | お疲れ様でした~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


