プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2010/10/01 (Fri) 00:45
2010.7.10.引田*和三盆作り。

あばば…;気がついたら1ヶ月以上放置で広告出てたのであわてて書きに来ました!

とりあえず7月に行った香川の和三盆作りの写真達を!

1 (8)

続きからその他写真です~。 


1_20101001003907.jpg
香川の引田にある井筒屋敷ってところで和三盆型抜き体験できると言うので行ってきました!

1 (3)

1 (4)
予約時間までちょっとあったのでお屋敷内を散策~きれいな朝顔が咲いてました。

1 (5)
型抜き開始!
1 (7)
色んな型がありました。
全部手彫りだそうな!
1 (6)
私が型抜いたやつ。蝶々が一番難関でした。
失敗するとばらばら事件に!?(笑)


1 (9)
おまけ
お屋敷の2階に猫柄の花嫁衣裳が!珍しい!

<< 夏の忘れ物。 | ホーム | 明日は >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


