プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/31 (Tue) 22:30
ちょっと復活

今日はなまってる身体を何とかしようと1駅分くらい自転車派走らせて本屋に行って来ました。
ふー。良い汗掻いた…。

で、欲しかった漫画を発見!!
Pumpkin Scissors 1 (1) Pumpkin Scissors 1 (1)
岩永 亮太郎 (2004/06/17)
講談社

この商品の詳細を見る

これ!!!
この間妹の家に行ったときにアニメ1話目見てからずっと気になってたの。
実直な性格の少尉にでかくてワンコな伍長。
読んでみたらかなりに面白かった!!!久しぶりに色々萌えました。
カプ萌もありですが…ギャグあり、シリアスありで本当に面白い。何か暗い話なんだけど良いタイミングでギャグが入ってたりするわけで。何か鋼っぽいテンポかな。
色々複線が張られていてこれからの展開が本当に楽しみです。
何と言っても、私的この漫画の魅力は戦う女だね!!
戦う女、と言うか頑張ってる女の子が大好きなのですが、ポアラとかマァムとか。今までは可愛いなーって感じだったけど!少尉はマジ格好良い!でもやっぱり可愛いんだけどさ。
「臆さぬならばかかって来い!!」って!!?
もー、伍長じゃなくても惚れます!少尉!(笑)
とりあえずオーランド×アリス推奨。
ああ…アニメも見たいナー。でもこっちやってないんだよね…メソメソ。たのんで撮ってもらおうかなぁ。撮ってくれるかなぁ?
あー、私がもうちょっと小さければアリスコスとかするのになぁ。

あと、これも買った。
王家の紋章 (11) 王家の紋章 (11)
細川 智栄子、芙~みん 他 (2006/10)
秋田書店

この商品の詳細を見る

今回は私の好きなライアン兄さんがいっぱい出てきたよ☆
アフマドも結構好きですがvジミーは苦手。
あ、そういえば天は赤い河のほとりも文庫化されて1,2巻が出てた!!ちょっ!気になるじゃないの!!!

あと、今発売されてるニンドリにファイアーエムブレム暁の女神の新しい記事が載ってましたよ。
なんかサザが主人公じゃないみたいだよね?
今回発表されてたキャラが光魔道士の女の子。え?この子が主人公とか無いよね?
しかも、戦闘デモ画面よく見るとカイネギスとか居るよ!
もう、むしろはやくセネリオが出るかどうかだけ教えてください。


続きはひなたさんからの「管理人の輪をつなごうバトン」
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→万里→瑞樹優花→和泉しゅき→星街利蘭→武梨実良→師月響→鳴神ハイジ→K→湖鐘→リョウ→マミィ→コトハ代→はこね→くりはら秋→ひぃろ→もぐりのm→高嶋イズム→華月→もち→ナナシ→井筒屋→東応みやこ→タカナシ→ヤエ→ひなた
→零春柳

1 貴方のHNを教えてください。

零春柳です。

2 貴方のサイト名を教えてください。

碧空(あおぞら)

3 いつからこのサイトを始めましたか?

大学4年の2月?
卒論書いてる途中の現実逃避で作った。

4 管理人歴はどれくらいですか?

2年ちょいかな?

5 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

一応ファイアーエムブレムの魔道士中心サイト。
とにかく雑食浮気性なので、その時々で微妙にフィーバージャンルは異なります。
最近のフィーバーはDグレとパンプキン・シザーズかな。
あとコード・ギアス

6 訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を
5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。

え!?そんな難しい…;
個人的に気に入ってる所がありますがチキンなので名前を挙げられません。すみません。


7 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

えー、じゃあ、見てたら青さまへタッチ。
スポンサーサイト

<< あと2ヶ月 | ホーム | やばい >>

コメント

気になるなァ・・・

パンプキンシザーズ…面白そうだねぇ~☆
君のコメント見たら、興味湧いてきたよ。今度本屋へ行ったときにチェックしてみようかな。

ところで、天河の文庫版はどうでした?表紙はコミック版と違ってた??


パンプキンシザーズ本当に面白いよvオススメ!!
ちょっと暗いけどね☆戦災復興の話だからさぁ…。

天河の文庫は中身は見れなかったから分からないよ。
表紙ははたぶんハットゥサとかあの辺の写真を使ってるっぽいよ。
今までの篠原先生の文庫版同様写真でデザインチックなかんじかな?
まぁ、少コミ文庫は書き下ろし特典とかないから、今のところは買わないかな、私は。


見た。そしてハマった!

>パンプキン・シザーズ
私もも某動画サイトで見てきました。あまりに面白くて一気に3話☆!
ほんと軍部とか出てくるし、ギャグのタイミングとかが鋼っぽいね。
私的にツボったのが、マーくんの甘噛みとオラルドさんv!
どうやらあたしはタラシ好みらしい。

>天河
私も書店で先週見つけて見たけど、表紙は確かにトルコっぽい風景写真だったね。
まぁ、私も特別未公開のショートストーリーとかが入って限りは普通のコミック版と同じだしね。暫く様子見てみるつもり。

と、それから。バトン、かなり驚きました。えぇ?!私?!と思わず動揺(笑)。
暇を見て今度答えさせてもらいます。ではまた。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


