プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2010/04/09 (Fri) 22:01
アニメv

薄桜鬼アニメ始まりましたね~vvv
OPがすごく良くてによによしながら何回も見てます。
しかし動く千鶴ちゃんが可愛すぎる!!もだもだ!!ごろんごろん!

そして沖田ははだけすぎwww
沖田お色気担当なの?っていうくらい面白いことになっていましたね。
もちろんそんなあなたも大好きですvv

アニメはたぶん土方ルートで進むのよねー?
ちょっと寂しい気もしてぐわっとなってED沖田落書き。

nikki62.jpg

スチルっぽくを目指したが…OTLだめぽ。


あ、漫画のリハビリもしてます!
ちまちまコマ割練習を!
5月ごろには何か一個でも漫画アップ出来たらいいなぁ…。

<< 花見ー。 | ホーム | 1日一枚。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


