プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/05/28 (Thu) 01:16
アイクさん

nikki48.jpg
なんだか久しぶりに若いアイクを書いた気がします。
実は暁アイクの方が格好よくて好きなんだな。
そして塗り方を模索中。
相変わらず立体感のない絵です…OTL

そしてとりあえず夏コミの新刊のネタを練ってます。
たぶん今回はアイセネのらぶらぶバカップル本になります。ていうかぜったいします。(^^

話は変わって日曜日はお友達とカフェに行ってランチをしてきた。
カフェとか行くの超久しぶり!
安くておいしくて満足満足だったv
また色々いきたいなぁ…
そしてその後は久しぶりにボーリング!!
今回すごい調子良かったよ!
1ゲーム目146、2ゲーム目122。
自己ベスト更新か!?
と思ったけど、家帰ってきてから学生時代のカード見てみたら148がハイスコアだった…おしい!

<< 塗り絵 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


