プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2009/04/15 (Wed) 01:59
映画DVD

ジャンパー (特別編) [DVD]ジャンパー (特別編) [DVD]
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

やたら放映中にミのつく所で広告バナー出まくってたので気になっていた映画。
良く見ると主人公ってアナキンの人なんだね。
話としては私が見たのは通常版だったんですが…
結局解決はなし??なの?って感じで。
途中災害にあってる人がTVに写ったりしてるシーンがあったからてっきりジャンパーの能力でそういう人たちを救ったりとかの社会貢献とか正義の味方とかをやって、パラディン達が主人公を狩れなくなったりするのかと思って見ていたので、最後が腑に落ちません。
結局逃げて暮らし続けるってこと?
むーん。
でもヒロインの女の子がすごい小さくて目くりくりで可愛かったv
ハリウッド女優さんで細ちっこい人って珍しいからとても癒された。

で、今週はかなり前から気になっていた海外ドラマ4400を借りてきてみたんだが!
ちょっと忙しくて見れるかどうか不安になってきた…あわわ;

<< 3年ぶり | ホーム | イベント予定。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


