プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/09 (Thu) 00:29
イベント予定。

夏コミまでイベントでないつもりだったんですが…
ついつい種割れして5月のインテ申し込んでしまいました。
しかもギアスで…OTLすみませ…;
一応、今回は個人で取っているのでFEのアイセネのオンデマ本を2種持っていきます。
きっと場所は相当離れていると思いますが;
宜しければお立ち寄りください…。多分一人参加で寂しくしてるので声掛けてくださるととても喜びます。小躍りします(心の中で)←やめれ。



nikki38.jpg
そして夏コミの新刊をどうしようかなぁ…と悶々と妄想を広げているわけですが。
今までアイク←セネリオな話が多かったような気がするので今度はアイク→セネリオでアイクがちょっと子供っぽい話とかを描けるといいなぁ…と思っています。
しかし、暁版で描くと本当にアイクが犯罪者に見えますよね↑……
いや…うん。そこがまた萌えるんですが。
そしてもしかすると!もしかすると!!!!!
夏にアゼティルの合同誌を出すかもしれません!!きゃー!!!!
超楽しみ!!!!
久しぶりにバカップルな話を描きたいー!!!

そして今かなーリ前に更新を止めていたアゼティル漫画の続きを描き描きしております!
まだ少し時間掛かりそうですが!何とか夏までには出来そうな予感!
しかし冬の話だけどね(爆)
いい加減拍手絵も変えたいなあ…。
スポンサーサイト

<< 映画DVD | ホーム | 映画 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


