プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/27 (Fri) 21:23
よく寝れない…。

最近夢見が悪くて起きたら寝た気がしない…つ、疲れる。

そして、昨日原付の修理の見積もりしてもらったらやっぱ1万くらいかかるって…どうしよう…。新しいの買おうかな…。
中古だったら5,6万か。あー、新品でもTodayクラスなら定価で10万切るし。悩む所。そうなるとボーナスが吹っ飛ぶのでまた財布が買えないよ?(いつの話だ。)
あ、ボーナスの査定書類は昨日きっちり出しました。
とりあえず急ぐ事でもないのでちょっと考えようと思います。
↑こうやって値段見てると…あれよね…。東京行き2回分の交通費で原付帰るよ。(考えちゃダメ!!!!/笑)

明日は大阪です。大阪お泊りは久しぶり☆
土曜はコスベース行って来ます!行ってみたい会場だったので楽しみです。頑張ってもりもり写真撮るぞーおー!
日曜はどうするんだろう?どっか買い物とか行くのかな。
決まってないなら梅田のヨドバシ行きたい。カメラの付属用品と新しいレフ版欲しい。
あとオタクな本とか漁りたいです。大阪で漁った事ないから(笑)
スポンサーサイト

<< なになに!? | ホーム | 行ってきたよ。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


