プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/21 (Sat) 02:17
アニメと漫画

nikki33.jpg
今期見てるアニメはじつはとらドラ!だけだったりする。
もーv大河可愛くてここ3話くらいは泣きっぱなしです。
みのりんもあみちゃんも男子キャラもみんな良い子でとてもきゅんきゅんします。
ギアスとかFEとか戦いのあるジャンルに最近どっぷりだったけど
たまにはこういう現実的な身近な話もいいなぁ…と心和みながら見てます。うん。
しかし、来週最終回かぁ…しょんぼり…寂しいなぁ。

続きからは久しぶりに買った漫画上げときます!
Vassalord. 3 (3) (BLADE COMICS)Vassalord. 3 (3) (BLADE COMICS)
(2009/03/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る

やばい。なにこれ超萌えた。
ヘタレなチェリー君が堪りません。
なぜここにいるんですか?マスターって最後の顔がキュンキュンですvv
そしてマスターはフェロモン出しすぎー^^

ZONE-00  第5巻 (あすかコミックスDX)ZONE-00 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2009/01/26)
九条 キヨ

商品詳細を見る

千両v魔女子はもちろんなのですが!
今回の見所はむらくも先輩ですね!!
てか男キャラではこの人一番好きかも知れない!!!(弁天一番好きだけどきっと弁天は男じゃないよね!)
そして、弁天のことを保護者っぽく見守るむらくも先輩が萌なのです!お父さん!!!

裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2009/01/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る

いやー。もう…ね。黒刀がルルーシュにしか見えません(病気)
千紫郎も病んでそうで大変今後が楽しみですv←え。
そしてドラマCD欲しい…すごいキャストが豪華なんだ!てかきっとルカ櫻井がセブンだろうな!と想像するだけでもだもだするんだ!!←末期

スポンサーサイト

<< 今更ながら | ホーム | 春コミ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


