プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/18 (Wed) 00:07
春コミ!

nikki32.jpg
お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
初!春コミ参加だったのですが…FEスペースの少なさに泣きました(T_T)
そしてFEスペでスザルルプチに参加するとか言うKYな事をしていてすみません;
明らかにうちのスペース異様な雰囲気をかもし出していたよな…反省。
次のFEでのサークル参加は夏コミになります!受かれば!受かれ!!

とりあえずギアスでの参加が来週の3月22日のインテと
6月21日のインテを予定しています。
詳細はギアスサイトの方へどぞ。
で、春コミではギアススペと究極に離れていたので配るはずだったポスカが大量に余ってますww
どうしたものかw22日にも配ろうと思います。一応頑張って書いたので。
てかあんな僻地だったのにポストカードもらいに来てくれた方がいて感激でした!あざーすっ!!
果たして皆さんはコンプできたんでしょうか!?

そして手ブロの方に書き殴っていますが…
アイセネの下克上パラレルが書きたいのですーですー!!
でもその前に放置しているアゼティル漫画を終わらせたい…ぐふ…。
時間ください。
スポンサーサイト

<< アニメと漫画 | ホーム | あれれ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


