プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/25 (Wed) 22:08
行ってきたよ。

昨日の件で警察行って来ました。
通報って初めてなのでちょっと緊張。
被害届け書いて家に帰って実況見分したよ!すげーすげー。初体験(笑)
とにかくそんなこんなしてたら今日は時間がなくなったので修理は明日にします。

で、ちょっと元気だそうかと、漫画&アニメの感想。

友人に借りたゼーガの最終回を見ました。
うーん、最後微妙…。ゲームとかで話発展してたりするのかな?
でも、結構面白かったなvゼーガvビデオレンタル安くなったら借りてもう一回見ようかな。

で、その後に入ってたコードギアスも見た。
え、なに?おもしろいね!これ!っていうかどうにも種無印の話と被る(2話までは)
幼馴染設定とか、途中戦場でばったりとか。何か敵同士になりそうとか(笑)。
気持ちこっちの主人公の方が黒くて病んでる感がありますが。
で、気になったので3話目はネットで見ました。
うーん、学生服カッコイイなvコスしようかしら。
顔はともかく、腰の細さと長さは再現できる気がするよ(笑)
やるならスザクかなー。
そしてお気に入りのキャラはレジスタンスの女の子です。戦う女は大好きです。

そして、ネウロを友人に借りました。
おおおおおおもしろ!これ!!!かなりツボッた!何でもっと早く教えてくれないのさ!(笑)
少年漫画なのにヒロインの女の子がみそっかすな扱いうけてて本当にウケル!
吾台が好き!でも一番笹塚さんが好き!あのやる気の無いかんじがいいね☆


そしてまだ今週のDグレは見れてない…。
今日は今から査定書類やってから寝ます。あ、明日まで…。がくり。これやらないとボーナスもらえない…。
スポンサーサイト

<< よく寝れない…。 | ホーム | 怒髪天!!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


