プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2006/10/24 (Tue) 23:02
怒髪天!!!!

嫌な事は続くものね…。
あー、腰が痛くてイライラしてる時にまた事件です☆
原付のガソリンの量がえらく少なくて…?あれこの間入れたばっかなのにおかしいな?と思いつつガソスタに行ったら…
!!!?
何!?ガソリン入れる給油口の外蓋がこじ開けられた上になくなってる!?はぁ!?
もしかしてこれってガソリン盗られた?
っていうか原付なんか入っても4Lしか入らないんだよ??え??500から600円程度だよ???
ああん!?このフタ直すのいくらかかると思ってんだよ!!!!(怒)

やった奴、末代まで祟ってやる(念)
覚悟しやがれ…。


すみませんな…冒頭から。でもあまりにも腹がたったの。
確かに以前にも鍵穴いじられて鍵が入りにくくなってた事もあったの。
てっきり、近所の子供がいじって遊んでたんだと思ってたんだけど!
…今回のは明らかに子供のいたずらじゃない事が分かったので警察に通報しようと思います。明らかに器物損壊&窃盗罪になるよね?これ。
昔、ミラーを盗られたり、自転車を盗られたりしたこともあるわけですが。最近は罪の意識が浅すぎるのではないかと思うわけです。ミラーだろうが何だろうが盗みは盗み。悪い事です。軽々しくやるのはやめましょう。やられた方はマジでハラワタ煮えくり返ります。自分が同じ事をやられた時の事を良く考えてから行動しましょう。

はぁ…ホンマやる気なくなるわぁ…色々と…。
ドンドンテンション下がる一方。
何か楽しいこと無いかな。
何か楽しいことあったらおしえてください(ペコリ)


<< 行ってきたよ。 | ホーム | よぼよぼ… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


