プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/11/21 (Fri) 00:52
またしても…

nikki20.jpg
インテの新刊本文30P超えそうなんですが…;
20Pくらいのほのぼのほんわり意味なし本にするはずが…OTL
結構まじめな話になってしまった気がする…。
まぁ、おまけ漫画と奥付とかその他もろもろページ交ぜで32かな…むむ。

とりあえずティバーン練習中。
渋くかっこよく描けません;どうしたらいいですか?(爆)

そして右の中指が痛いと思ったら
1.5センチくらいの長さでおもっきし皮がもげていた…(==;
え…何事??いつ切ったんだろう…な;

<< 原稿中 | ホーム | 今更な… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


