プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/06 (Thu) 00:54
色の加減がよく分からない。

冬に向けての原稿を早割りに間に合わせるためそろそろやらないとヤバイなぁ…
と思ってまずはプロットを…って思ったんですが…プロットの時点で行き詰まり;
とある人場面を描きたいがために出す本なので、がんばってそこに行き着かせられるよう前後を肉付けしてるんですが…うーん;なかなか難しいなぁ…;

で、行き詰ったときはやはりアゼティルに逃げる(笑)らぶらぶバカップルv
TOP絵を変えてみました。
新しいペンタブを買ったので線画からパソコンでかけるように練習×2。
やっぱり難しい…そして新しいパソコンに変えてからディスプレイの色味が前のパソコンと違いすぎて色塗るときに激しく違和感が…;
何だか今のパソコン色が薄いみたいですね;
自分が淡く塗ってるつもりでも他のパソコンで見たら超色が濃くて正直凹みます。うん。


明日からは本腰入れてやるぞ!!原稿!
多分インテの新刊はアイセネ+ティバリュシ前提のセネリオとリュシオンの話になる予定…
(また、激しく微妙な…本に…;あはーは;)
スポンサーサイト

<< もはや愚痴しかかけません。 | ホーム | フライングだけど… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。