プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/24 (Fri) 22:08
フライングだけど…

rhb.jpg
とりあえずこっちにだけ先に画像ペタリ。
おめでとう!!!ロロ!!!!

そして画像無駄にでかいです;
とにかく19話は放映時に見てからつらすぎて2度目は見れていなかったんですが…
2ヶ月近くたってやっと見ました!!!
おおおお;てかやはり「僕は鳥になる」が流れた瞬間目から大量の塩水が…ううう。
でも、ロロは幸せだったんだよ。
最後に兄さんの笑顔に見守られて死んでいって。
きっと、それが嘘だって偽りだって知ってるんだと思うけど…それでも
あの1年が本物だったと信じて…人間になれてしあわせだった!きっとそう…(T_T)そうだよー。

スポンサーサイト

<< 色の加減がよく分からない。 | ホーム | ペンタブを新しくしました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


