プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/20 (Mon) 00:47
ペンタブを新しくしました

て事で書き書き練習。
…うーん。前のボロペンタブと勝手が違いすぎて色々使いにくいな;
とりあえず一枚目はアゼルv酷い落書きだな…おい。
a.jpg
2枚目はアーサー。
a2.jpg
この時点でやはりデジタルで線画から書くのは無理だと気がついた…うん。
前からそうなんですが…やっぱり線画はシャーペンと丸ペンでがりがりごりごり書くのが好きです。

で、とりあえずまた続きから最近買った漫画。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)
(2008/09/01)
岩佐 まもる大河内 一楼

商品詳細を見る

とりあえずR2の2巻!
もーなんだこの表紙!CCエロイぞ!
しかし中身はナナリーでした…とにかくナナリーの一言です。うんうん。
やっぱりナナリー愛しているよ…ぐすっ。

コードギアス 反攻のスザク 第2巻 (あすかコミックスDX)コードギアス 反攻のスザク 第2巻 (あすかコミックスDX)
(2008/09/26)
ヨミノ アツロ谷口 悟朗

商品詳細を見る

好奇心が抑えきれず2巻も買っちゃったわけですがwwww
えwwちょっwwwwwこれどこの同人誌だよ!!!!
スザルルよりシュナロイに萌を感じた私は負け組みか??ww
もー、何だか色々何から突っ込んでいいのか分からない…ぷぷぷぷぷ。

ヨルムンガンド 5 イラスト集付
あれ?なんでこれもサムネが出ないんだよー!ぶーぶー!
てか今回初回でミニイラスト集が付いてたんだぜ!
相変わらずココがかっこいいvヨナが可愛いvv
そして驚きの事実!レームとチェキータが夫婦とか!!???

ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)
(2008/04/11)
いなだ 詩穂小野 不由美

商品詳細を見る

ものすごくいまさらだけど…10巻やっとよんだー!
てかすごい気になるところで終わってるんだが!!!!
原作読みたいけどプレミア付いてて高くて手が出せない…ガクガク…一冊3000円以上とか…
どんだけ…
誰か持ってたら貸してください。双子の存在が死ぬほど気になるんだよー!!!
あああ、舞がすきなのがユージンの方だったりするとさらに萌えます(不毛…)
しかし久しぶりに十二国記読みたくなったー。
自分でそろえようかなー。図南の翼が読みたいー!!

ヴァンパイア騎士凝黒の罠 (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)
これ…表紙買いしてしまった!
だって何だこれ!?私の妄想が具現化した!?とびびったくらいだった。
しかも中身も妄想の具現化か!?とかなりに驚いた…よ…なんだこれ…。
激しく暁→瑠佳だったのだよ。
しかも、英と暁と瑠佳が幼馴染は公式で
しかも架院より藍堂の方が家が格上とか!!!!
どこの私の脳内設定だよ!と突っ込んだ。
あーvしかしとても萌えました。やっぱり片思いは良い!良いよ!!報われないキャラ大好きですvv(酷)
スポンサーサイト

<< フライングだけど… | ホーム | 生きています。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


