プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/09 (Thu) 01:28
生きています。

生きています。とりあえず。
まだ夏の余韻で仕事がばたばたしてますが…。

とりあえず最近買った漫画~。
人形芝居 3 (3) (花とゆめCOMICS)
やっぱり泣きます。
このシリーズ。
確かこのうち1作は立ち読みしてボロ泣きして高尾先生の漫画は立ち読みはやめようと誓った(笑)
てか、何で画像でないの?


獣神演武 3 (ガンガンコミックス)獣神演武 3 (ガンガンコミックス)
(2008/09/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

やはり牛先生は神!
大好きです!牛先生の漫画!!
まさかの劉煌の裏切りにとてもときめきましたv


新PetshopofHorrors 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)新PetshopofHorrors 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2008/10/07)
秋乃 茉莉

商品詳細を見る

高校のときからずっと好きなシリーズ。
最近の日本版はいまいちかな~と思ってたけど、今回の巻はいい話尽くしだった!
ミツスイとチンの話が良かったな!
特にミツスイの方。写真やネットで2次元アイドル化されてもペットはちゃんと生きているものなんだよって言うのがとてもジンと来た。
あ、エリキサシリーズも新刊出てるみたいだな!前回の巻で終わりだと思ってた;えへ。


天は赤い河のほとり外伝~朔の月 (小学館ルルル文庫 し 1-5)天は赤い河のほとり外伝~朔の月 (小学館ルルル文庫 し 1-5)
(2008/10)
篠原 千絵

商品詳細を見る

え!まさかの外伝3冊目!!!!!!
てか、前の魔が時代の黎明が出たときも(しかも2冊)びっくりしたけど。
これも知らなかったので店頭で即買。
で、中見てさらにびっくり、カッシュの話だったよ!!!おい!
しかし、カッシュいい男です。本編でもいい男だったけど。
この調子で是非3体長つながりでルサファの話も外伝で出して欲しいです。いや、マジで。
感想としては…カイルってユーリに出会わなかったら本当に不幸せだったんじゃないかなと思って少し不憫になった。
でも、まだ外伝出そうな感じで終わった気がするなぁ…。
ネピス・イルラが前回の外伝で言った台詞とかまで引きずってきてるし。


そして最近欲しいゲーム
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付きワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これ。
アニメが面白かったんだ。
でもゲームは賛否両論みたいなので買うのをためらっている。うん。
とりあえずFF4と紋章クリアしてから検討しようかな。


そして最近やっぱり人と人と接触ってとっても大事な事なんだなって実感した。
基本的に人間スキーだけど人付き合い苦手な駄目人間なので…高校くらいまではあまり広く人と付き合わなかったんですが…。
最近オタクという人種をやっていてたくさんの人に触れ合って、こんな自分でも誰かにいい影響を与える事が出来てたんだ…と言う事を聞かされて、マジ涙出ました。
生きてて良かったって感じです。うん。
人生何があるか分かりませんなー。と言う事でやっぱりポジティブに明るく生きて損は無いと思った。
よーし!引き続き明るく社交的なオタク(←どうなのそれ)を目指して頑張るぞ!!!おー!!!!

スポンサーサイト

<< ペンタブを新しくしました | ホーム | 初めて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


