プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/20 (Fri) 23:36
ギリギリ!

某ゲーム会社が憎い!(笑)
今日FFXIIの続編、レヴァナントウィングの公式サイトに行ったらやはりちゃっかりバルフレアは出るようです。ムービーにいた!衣装変わってねぇ(笑)変わってるのは今のところパンネロだけかい!
そしてハードはDSらしいよ…。また任○堂のハードが増えるよ。
DSって柔らか頭トレーニング以外やりたいの無いよ?でもやはりバルが出るなら買っちゃうよ!(ダメな大人)
とりあえず発売日決定を待つとします。ゲーム自体は結構面白そうだしな。

あー、テイルズのファンタジアのフルヴォイスエディションもDSなら良いのに…PSPなんだよね…あれ。

とりあえず、今年中はお借りした戦国BASARAで遊んでようと思います。アクションかなりに苦手ですが…。

今日は何だかやる気が起きなくてうっかり会社から帰ってきてまた飯を食わずに良そうだったので、やばい!!また痩せる!と思って適当にパスタを作って食べました。やはり面倒だからといって土日とか週末に朝とか昼とか普通に食べないのが悪いのか(そりゃ悪いわ)
ちゃんとした食生活をせねば。その前に!体重計…欲しい…。でも買いに行くの面倒。誰かクダサイ(おい)
スポンサーサイト

<< よぼよぼ… | ホーム | 夢見が悪い。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


