プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/28 (Thu) 02:06
映画漬け3

ブラザーズ・グリムブラザーズ・グリム
(2007/02/09)
マット・デイモンヒース・レジャー

商品詳細を見る

3本目はブラザーズ・グリム。
私はてっきりシリアスなファンタジー物だと思って借りたんですが…
ちょっ!!!これマジコメディ!!!!(大爆笑)
このジャケットはいろいろ偽りありだと思う(笑)
しかし、かなりつぼった!!この作品!!
兄弟もの大好きなので色んな所できゅんきゅんしたv
これもしかして、吹き替えで見たら兄さん!!!ジェイク!!!って呼び合うのかな。
何それ萌える。よし明日は吹き替えで見てみよう。うん。
しかも最後の最後でえ…うそ…(涙)ってなったところで思いっきり大爆笑に転じてどうしようかと思ったv
しかし、マッド・デイモンがヒース・レジャーより若く見える件www兄さんなのにね。
マッド・デイモンは結構童顔ですよね。(あまり好みではないので投げやりな発言w)
どちらかというとヒース・レジャーの方が好みの顔。
しかし、この作品時代物なので衣装萌すると思って借りてきたけどコメディ過ぎてそっちに全く意識が行かなかったよ。
スポンサーサイト

<< セネリオ本 | ホーム | インテお疲れ様でした! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


