プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--


2008/08/25 (Mon) 01:05
インテお疲れ様でした!

080824.jpg

本日スペースにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!
朝の満員電車で魂が飛びかけていて死にかけで元気なくてすみません;あわわ;

とりあえずTOP絵にしようと大賢者セネを描いてみたけど…うーん。
加工するのにやはりフォトショ無いとうまく出来ない…ので
とりあえず途中経過ペタリ。
フォトショゲットしたらTOP変えます。

で、今後のイベント予定ですが
申し込んだイベントだけ書いておきます。
○9月28日炎の聖戦*委託参加
(アベリア、めぐる時、*出来れば新刊セネリオ本)
○2009年1月11日スパコミinインテックス
アイセネで参加。
もしかしたら新刊はアゼティルかレイルセかも。

<< 映画漬け3 | ホーム | 映画漬けその2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


