プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/19 (Thu) 12:58
夢見が悪い。

いつも私は眠りが深いので夢は見ないもしくは夢を見てても覚えてないんですが…。今日は鮮明な夢を見た。
鮮明な夢は嫌な夢の事が多いんだよね…。
胃痛の原因が出てきました、夢に。
もう、ホント私病んでるよ…と今日は1日中欝でした。

はぁ、重症ね。
でも今週末に大学の友人達と遊んでもらうので酒でもかっ喰らいながら愚痴でも聞いてもらおう…じゃないと、死んじゃう私(大げさ)
きっとそうすれば体重も増えるとオモウヨ!!

そして会社は暇なので、
ここぞとばかりに色んな検査を試して見てるんですがね…。
とある簡易キットがうまく検出できないんですが…簡易キットのはずなのにおかしいな??やはりELAISA法でやらないといけないんでしょうか(涙)学生時代の苦いトラウマが…(笑)
何回も説明書読んだけど私の操作が間違ってるわけでもないらしい。
ちっ、使えねぇなぁ…。
夕方頃に土曜出勤を押し付けられそうになって無言の笑顔で拒否してたら、うちの課とは違う人が出てくれるそうです。良かった!だってその日は予定が入ってたんだもん!どうしてもって言われたら出るけどさ。ふぃー。ホンマセーフって感じだった。
スポンサーサイト

<< ギリギリ! | ホーム | 今日も元気に! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


