プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/15 (Sat) 01:38
久しぶりに!

ちゃんとTOPを描きました!
今回のテーマは体格差10!!!
これを意識してみました!!!
体格差10あればアイクの腕の下で雨宿りならぬ雪宿りが出来ると思うのですよ!ふんふんふがふが三3その差に激しく萌える!!!!
という訳でこんな感じで。
暁終了後は二人の新婚旅行で色んな所に行けば良いと思う。
きっと雪国にも行くはずだ!
そして、さすがに雪降っててアイク半袖とかないだろう…、
いやむしろアイクならありえる……!!!?
アイク!貴方って人は!!!!!?
と色々悩んだ挙句、長袖にしてみました…超新鮮(笑)
そんなこんなで…1月のインテに向けてアイセネで頭がいっぱいですが、
なかなか考えがまとまりません。
そして暁2周目も出来てません(涙)


そんなこんなで、久しぶりのパソからの日記がこんなのですみません;
妄想はげしいのです;

冬になるとアゼティルも書きたくなるvシレジアv
アゼティルは永遠ですv
スポンサーサイト

<< 重い腰。 | ホーム | 新しいトップ絵描き描き中。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


