プロフィール

零

Author:零
マンガ・アニメ・ゲームオタク
永遠のエンブレマー。
魔道師が大好物です。

pixv

pixvはじめました。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/28 (Wed) 22:10
放置上等!

すみません…;
本当に最近絵サイト放置しすぎ…。
TOP絵も時期はずれなので早く変えたいのですが…ね…;
なかなか時間が…。
頑張れじぶん!

でもでもこの間の3連休はとっても楽しかった!
そしてそして!かれこれ3年近く悩んでた事をぶっちゃけちゃッたのでとってもスッキリしました。
それにしても、もっと早く言えばよかった!
ホンマKYだな自分!!
うわぁ…穴があったら入りたい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…×∞(L5発症)

で、今日相棒見てたのですが!!!
来年映画化ですって!!!!!
絶対見に行く!
あと最近プリキュア5!にはまってます。
誰かコスしてくれないかなvがっつりカメコしたい!
とりあえずアクアとルージュが好きv
でもルージュ、声がナルト(笑)


そして続きから最近買った漫画。
鎖衣カドルト (WINGS COMICS) 鎖衣カドルト (WINGS COMICS)
吟 鳥子 (2007/10)
新書館

この商品の詳細を見る

やっばい!これ超萌えた。
ものすっごいBLとかってのじゃないんだけど…。
すごく切ないプラトニックな感じでvごろんごろんした!
依存性の強い二人がたまらない!!きゃーv

一人の王にさしあげる玩具 (WINGS COMICS) 一人の王にさしあげる玩具 (WINGS COMICS)
吟 鳥子 (2006/02)
新書館

この商品の詳細を見る

短編4本立てだったんだけど、
「ある幸福な人の噺」と
「修道士イーデルカンと二人の傭兵」
が良かったなv
傭兵の方は実はノマカプだったのが最後に分かるのがたまらないね!
姫様がツンデレすぎて可愛すぎる!!もだもだ!

もう本当に鳥子先生にはまってしまったv
絵が本当に好みだし話しも本当にもだもだするし!大好きでス!
スポンサーサイト

<< 落書き | ホーム | とりあえず >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


